ホーム>スタッフブログ>商品紹介>ライト鎧を作っています。
商品紹介

ライト鎧を作っています。

SAMURAI AGEの本拠地でもあります福岡は博多でも、ここ数日で寒くなってまいりました。

皆様、体調など崩されていませんか?

 

ホームページリニューアル直後にたくさんのご注文を頂きまして、新しいホームページから通常販売となりましたライト鎧にもご注文を頂き、作製をしております。

2016101316147.JPG

2016101316219.JPG

ライト鎧に限らずですが、すべての商品は手作業で作製しています。

特にライト鎧はパーツも多くサイズも大きいので気を付けて丁寧に作製しております。

 

ライト鎧の材質はボトルカバー サムライ鎧や兜キャップに使用しているものと同じく発泡樹脂となっておりますので、これからの寒い季節のイベント事にももってこいです。(夏のイベントではちょっと暑いくらいの保温力があります)

画像で作製している大人用の鎧の他にも子供用サイズもご用意しております。

ハロウィンや七五三、その他のイベントでも大活躍必至!その上ハンガーにかけて飾っておくことも出来る程の軽量さ!

通常の商品に比べて少しだけ長めに製作時間を頂きますが、今ならまだハロウィンにも間に合います!

お急ぎでご入り用の際やわからない事などございましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡くださいませ(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.samurai-age.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

Contact Us