ホーム>スタッフブログ>ブログ>お客様から嬉しいお声を頂きました!
ブログ

お客様から嬉しいお声を頂きました!

10月30日に開催されました大阪マラソンにご参加になられましたお客様より嬉しいお声を頂きました。

 

※一部抜粋でご紹介します。

大阪マラソンにて兜キャップをかぶり、疾走。おかげさまで完走させて頂きました。

スタート時の周りからの注目度も高く、とりわけは沿道の老若男女を問わず「幸村!」「真田丸」「六文銭」がんばれーの声援が多く、かなりの人気度で私も大満足でした。

機会があればマラソンに因んだ武将の兜キャップをまたかぶりたいと思います。

今回の真田幸村の兜キャップは記念に大事に飾っておきたいです。

 

※機能性も抜群

・軽い

・デザイン良し

・ホックの取り外しが簡単(お手入れ及び収納)

・後ろの部分が日除けになる(マラソン時に最適)

大阪マラソンにご着用くださり、着用時のご感想までお送りくださいましたH様、誠にありがとうございました!

大阪マラソン完走、誠におめでとうございます!!

 

今回の大阪マラソンには「マラソン大会に参加の為!」とご購入下さったお客様がSAMURAI AGEのホームページからだけでも3名様以上おられ、その皆様それぞれが違った武将の兜キャップをお選びくださったようです。

 

SAMURAI AGEのご当地福岡でも今月11月13日には恒例となってまいりました福岡マラソンが開催されます。

現在、兜キャップや兜キャップライトはお届けまでに1週間程お時間を頂いている状況です。

ギリギリでも6日くらいまでのご注文で福岡マラソン当日前にはお届け出来るのではないかと思います。

お急ぎでのご入り用の際は是非、ご注文前にお問い合わせフォームからお届け期日をお問い合わせください(*^_^*)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.samurai-age.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

Contact Us