ホーム>スタッフブログ>ブログ>店舗様にお邪魔してまいりました!
ブログ

店舗様にお邪魔してまいりました!

先日、広島へ伺う予定があり、広島で兜キャップとボトルカバー サムライ鎧を販売してくださっている『かずもとや』様にご挨拶に伺って参りました。

お店はエレベーターを使っての4階ですが、エレベーターを降りてすぐに「ここだ!」とわかって頂けます。

なぜならば

2017219184044.JPG

この様に!

兜キャップが皆様のご来店をお待ちしているからです!!

こちらの『かずもとや』様は元々呉服店から始められたお店ですので、もちろんお着物や帯なども置いていらっしゃいます。

その中にこんな品も

2017219184253.JPG

広島はとても郷土愛の深い土地柄なので、置いて頂いておりますボトルカバー サムライ鎧は「毛利元就」!!

兜キャップも『かずもとや』様オリジナルの「鯉する元就 ~三種盛り~」がございます。

「鯉する元就 ~三種盛り~」のセットは、通常の毛利元就の兜キャップに「鯉」の文字の前立てと「上り鯉」の魚影前立てが付いた贅沢セットです。

現在、この他にも新コラボ商品を企画中の、目が離せないお店です(*^_^*)

お店の場所は原爆ドームにもすぐで路面電車の駅からもすぐの立ち寄りやすい場所となっております。

野球を愛する広島の皆様はもちろんの事、広島へご旅行の際には是非お立ち寄り頂きたいお店です(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.samurai-age.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

Contact Us