ホーム>スタッフブログ>ブログ>今日は猫の日!素敵なお写真を頂きました!!
ブログ

今日は猫の日!素敵なお写真を頂きました!!

本日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね(=^・^=)

先日お写真をご紹介させて頂きました子鉄くんの新しいお写真が届きました!

2017222112112.jpg

場所は熊本城下・城彩苑にて武将様とご一緒です!

城彩苑はあのプレボスのCMを取られたロケ地でもあります。

熊本城は復興の為日々工事が進んでいる様ですが、城彩苑では武将隊の皆様も頑張って盛り上げてくださっているのですね(*^_^*)

城彩苑に行くと、もしかしたら鎧姿の子鉄くんに運よく出会う事も出来るのかも…??

お散歩にゃんざむらいの子鉄くんにお会いになられた方は是非お知らせくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.samurai-age.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

Contact Us