ホーム>スタッフブログ>ブログ>野球の応援のお供には野球応援特化型兜キャップで!
ブログ

プロ野球本日開幕戦!

選抜高校野球が明日に順延になってしまいましたが、野球熱最高潮のまま、今日プロ野球も開幕戦を迎えますね!

各球団、様々な応援グッズがありますが、SAMURAI AGEがオススメする野球応援グッズはこちら!

2017331125741.JPG

野球応援特化型兜キャップ・鯉verです!!

こちらは以前NHKの朝の番組『おはよう日本』でご紹介頂きました際にご出演くださいました向井様ご夫妻です(*^_^*)

野球応援特化型兜キャップ・鯉verは漢字の「鯉」のバージョンと「登り鯉の魚影」のバージョンの2種類がございます。

201733113250.jpg

201733113319.jpg

画像ではしころが基本のしころの直江兼続になっておりますが、しころを別の武将のものと交換してお作りする事も出来ます。

ご当地・広島の武将、毛利元就公のしころと合わせてのご注文ももちろん可能です!

今年は日本シリーズ優勝を獲りにいく大事な年!

「勝って兜の緒を締めよ」を合言葉に、兜キャップをかぶって球場へ応援に行ってみられませんか?!

野球応援特化型兜キャップ・鯉verのご注文はこちらからどうぞ!→https://www.samurai-age.jp/shop/products/detail.php?product_id=20

2017331131446.jpg

 

また、「自分の応援している球団を応援する為に特製の帽子が欲しい!」などのご相談もお待ちしております。

※球団のマークなど著作権等のあるものを使用してのオーダーはお承り致しかねますので前もってご了承ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.samurai-age.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

Contact Us