ホーム>スタッフブログ>お客様の声>初節句には鎧のボトルカバーでお祝いを!
お客様の声

お客様から素敵なお写真を頂きました!

こどもの日に合わせてお届けいたしましたボトルカバーと素敵なお猫様達のお写真を送って頂きました。

2017526172757.jpg

初節句を迎えられたのは末っ子のルフィくん。

元気いっぱいのやんちゃっ子です。

実はこちらのボトルカバーお兄ちゃんの為に飼い主様がお買い求めくださったもの。

2017526173039.jpg

お空へと旅立ったお兄ちゃんのロッソくん。

201752617342.jpg

2017526173428.jpg

弟のレオーネくんとチャオくんにもお気に召して頂けた様です。

飼い主様からも嬉しいコメントが届きました。

「カッコいいカブトありがとうございます。やっと見つけることができました!猫さま用のこの赤いカブトをホンマはロッソに着せたかっただけに、ロッソが居なくて残念でしたが、端午の節句に毎年飾りたいと思います。作りもとても丁寧でカッコ良くて、とても満足しています」

お空からロッソくんも喜んでくれたそうで、「ボクがこれ着るはずやってんけどな〜!天国で着て見せびらかしとくよ!ボクに似合うやろ?」との事。

お空からお兄ちゃんの見守る中、皆さんお元気でお過ごしください(*^_^*)

N様、素敵なお写真とお話をありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.samurai-age.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

Contact Us