ホーム>NEWS>イベント>3月12日はくまモンのお誕生日です!
イベント

3月12日はくまモンのお誕生日です!

来たる3月12日はくまモンのお誕生日ですね!

11日・12日にはくまモンの故郷、熊本で盛大なお誕生日会も開催されます(*^_^*)

そこで、SAMURAI AGEからもくまモンのお誕生日をお祝いしてくまモンの兜キャップを即日発送で販売させて頂きます!

通常はご注文から1~2週間頂いておりますくまモン兜キャップですが、今回は数量限定ですぐにお届け出来ます!!

20173515258.JPG

 

ご注文の際には下記をご確認頂きご注文ください。

・クレジット決済をご利用の場合、ご注文確定からの発送準備となります。

クロネコヤマトへの受け渡しの都合上、夕方17時までのご注文確定分を対象とし、それ以降は翌日の発送となります。

・銀行振り込みをご利用の場合、ご入金後メールでご連絡頂き、ご入金確認が完了しましてからの発送準備となります。

銀行への入金確認の都合上、お昼15時までのご入金確認完了分を対象とし、それ以降は翌日の発送となります。

・福岡からの発送となりますので、愛知県以南は翌日、以北は翌々日の配達となる様です。天候・交通状況・お住まいの地域によりお届けまでの日数に多少の差が出る可能性がある様です。

 

限定数を超えました場合は通常のご注文分からのご注文になりますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

くまモンお誕生日記念・数量限定兜キャップライトくまモンバージョン

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.samurai-age.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

Contact Us