ホーム>NEWS

NEWS

失礼いたしました<(_ _)>

くまモンのお誕生日は3月12日でした!
大変失礼いたしました<(_ _)>
ご指摘くださいましたI様ありがとうございました!!

3月12日はくまモンのお誕生日です!

来たる3月12日はくまモンのお誕生日ですね!

11日・12日にはくまモンの故郷、熊本で盛大なお誕生日会も開催されます(*^_^*)

そこで、SAMURAI AGEからもくまモンのお誕生日をお祝いしてくまモンの兜キャップを即日発送で販売させて頂きます!

通常はご注文から1~2週間頂いておりますくまモン兜キャップですが、今回は数量限定ですぐにお届け出来ます!!

20173515258.JPG

 

ご注文の際には下記をご確認頂きご注文ください。

・クレジット決済をご利用の場合、ご注文確定からの発送準備となります。

クロネコヤマトへの受け渡しの都合上、夕方17時までのご注文確定分を対象とし、それ以降は翌日の発送となります。

・銀行振り込みをご利用の場合、ご入金後メールでご連絡頂き、ご入金確認が完了しましてからの発送準備となります。

銀行への入金確認の都合上、お昼15時までのご入金確認完了分を対象とし、それ以降は翌日の発送となります。

・福岡からの発送となりますので、愛知県以南は翌日、以北は翌々日の配達となる様です。天候・交通状況・お住まいの地域によりお届けまでの日数に多少の差が出る可能性がある様です。

 

限定数を超えました場合は通常のご注文分からのご注文になりますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

くまモンお誕生日記念・数量限定兜キャップライトくまモンバージョン

 

[兜キャップライト・くまモンバージョン]販売開始です!

昨日(2月7日)からテレビ放映が始まりましたサントリー・プレミアムボスのCMは皆様ご覧になられましたでしょうか??

タモリさんもお気に入りのくまモン兜キャップがついに販売開始と相成りました!

201728164629.JPG

通常の兜キャップライトの前立て部分をくまモンの顔に、しころの吹き返し部分をくまモンの手にあしらったデザインとなっております。

前立て・帽子・しころをスナップでバラバラにして持ち運べるので、熊本城近辺へのおでかけやくまモンの応援におでかけの際にも小さくまとめて持ち歩く事ができ、スナップですぐに着用可能です。

スタンド代わりにもなる厚紙の筒にお入れしてお届けいたします。

価格は3,996円(税込み)、売り上げの一部は熊本城再建募金に寄付させて頂きます。

通販ページはこちらへどうぞ→

 

SAMURAI AGEは熊本とくまモンを応援しています!!

今日からCM放映開始です!

前のお知らせで記事を書かせて頂きましたサントリーコーヒー・BOSSの熊本復興CMは本日放映開始です!

嬉しいお知らせだった為、既に放映されているものと勘違いしてしまいました(^_^;)

大変失礼いたしました<(_ _)>

CM動画はこちらをどうぞ。→

201723144614.PNG

CMの製作秘話がサントリーさんのニュースリリースにUPされておりましたのでご紹介させて頂きます(*^_^*)

201727111620.png

全文はこちらをどうぞ。→

なんとくまモン兜キャップのCM出演はタモリさんがお気に召して下さっての事でした!

こんなに光栄な事はないですね!!

 

さて、『非売品』と書かれておりますくまモン兜キャップは近日、当社ホームページ等で販売開始予定です!

タモリさんもお気に入りのくまモン兜キャップ、一日も早くお手に取り頂ける様、SAMURAI AGE一同頑張っております!!

201723144920.jpg

BOSSの新CM、ご覧になられましたか?!

新しいBOSSのタモリさんとジョーンズさんがくまモンと一緒に熊本城を訪れるCMはもうご覧になられましたか??

まだの皆様は是非、こちらからどうぞ(^O^)/

 

お気付きになられましたでしょうか?

ラスト3秒ほどですが、

201723144614.PNG

201723144646.PNG

20172314478.PNG

お気付き頂けましたか??

ファンと触れ合うくまモンとくまモンリュックをもの珍しそうに背負うジョーンズさん、そしてタモリさんがかぶっているものは…

201723144920.jpg

はい!

なんとSAMURAI AGEの兜キャップライトくまモンバージョンなのです!!

実はこのくまモンバージョンの兜キャップライト、1月半ばに使用許諾を受理して頂いておりまして、利用許諾書の到着を待って皆様にお披露目する予定となっていたのです。

ところがなんと、あの有名な缶コーヒーのCMで、しかもあのタモリさんにかぶって頂いてのお披露目になろうとは!!

販売につきましては現在急ピッチで準備中となっております!

販売開始日時が決まりましたら改めてお知らせさせて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします(*^_^*)

 

※おまけ※

くまモン兜キャップライトの横と後とパーツはこのようになっております。

201723145829.jpg

201723145852.jpg

201723145913.jpg

 

【歴史人2月号に掲載頂きました!】

既に本屋さんやコンビニでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、歴史人2月号にSAMURAI AGEの兜キャップが掲載されております。

2017111173348.jpg

しかも!

読者プレゼントで武田信玄の兜キャップがもらえます!!

兜キャップは『おみやげグランプリ』の前身の「魅力ある日本のおみやげコンテスト」にて入選を頂いた商品となっております(^O^)/

201711117366.jpg

2017111173632.jpg

応募方法やその他の読者プレゼントなど、詳しい内容は是非歴史人2月号でご確認を(*^_^*)

今回の総力特集は戦国乱世を生きた「名家・名族」栄枯盛衰の系譜です。

今回も読みごたえたっぷりの内容となっている歴史人、是非書店・コンビニでお手に取り下さい!!

1月6日~7日のご注文につきまして

【1月6日~7日のご注文に付きまして】

担当者出張に際しまして、上記2日間のご注文確定メール・お問い合わせへのご返信が8日からの対応となります。

上記2日間ににご注文頂きました商品・お問い合わせに関しましては、自動送信メールが送られてまいります。

8日以降に担当者が確認させて頂きましたら受注確認メールが送られてきますので、その時点から受注完了となります。

※1~2週間以上先の日付指定などのご希望はご注文の際の備考欄からご連絡ください。(通常1~2週間以内には商品をお届けいたします)

「〇日までに届かない場合いらない」などのご要望はクレジット決済の解消などが必要となりますので、備考欄でなくご注文前にお問い合わせフォームへご相談をお願いいたします。

20171417276.JPG

【年末年始のご注文に関しまして】

今年の年内発送向けのご注文は12月20日で終了とさせて頂きました。

年末年始にご注文を頂く事は可能ですが、12月28日~1月5日以降の受注確認となりますのでご了承ください。

12月27日までにご注文頂きました商品に関しましては、受注確認は可能ですが新年明けましてからのご用意とご発送となります。

「どうしても〇日までに欲しい!」などのご希望がございましたらお問い合わせフォームよりご相談ください。

※年末年始は配送業者の都合でご希望の日にちに届かない場合もあるとの事ですので、ご了承ください。

 

年末年始にはご連絡が付きづらくなる事があるかと思います。

皆様、どうか良いお年をお迎えください。

2017年もご愛顧の程ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

 

20161223223337.jpg

『おみやげグランプリ2017』にてエンターテインメント賞を受賞です!!

[兜キャップ]、[ボトルカバー サムライ鎧]も「入選」・「アイデア賞」を頂きました

『おみやげグランプリ』にて、

我らがSAMURAI AGEの[ペット鎧]が「エンターテインメント賞」を頂きました!!

2016128182353.jpg

皆様に見て頂きたくてホームページの画像を大きくしたらすごく荒い画像になってしまいました(笑)

 

この『おみやげグランプリ』は東京ドームで1月に行われる『ふるさと祭り東京』のイベントの一環として行われている「日本のおみやげをいろいろな方に知って頂こう!」という趣旨のものです。

審査委員長はあの!吉村作治さんです!!

2016128182448.jpg

部門は「フード・ドリンク部門」と「グッズ・ノベルティ部門」の2種類!

SAMURAI AGEの[ペット鎧]は「グッズ・ノベルティ部門」にて「エンターテインメント賞」を頂きました。

その他の受賞商品は是非『ふるさと祭り東京』のホームページからご覧になってみてください!!

http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/special/omiyage/

『ふるさと祭り東京』は1月7日から1月15日まで開催されますが、『おみやげグランプリ2017』の受賞商品は特設ブースで直にご覧になり、ご購入頂く事が出来ます!

その他にも美味しい物やいろいろなお祭りが盛りだくさんの『ふるさと祭り東京』へ是非足を運んでみてくださいね(*^_^*)

 

 

11月29日から12月3日の期間中の業務について

以前お知らせさせて頂いておりました「小企業 新ものづくり新サービス展」東京展の開催が来週11月30日からと近付いて参りました。

2016926181548.jpg

SAMURAI AGEはこの展示会に出展の為、11月29日から12月3日までの間東京へ参ります。

この期間、お客様からのご注文・お問い合わせ等のお受け取りは可能となりますが、11月29日から12月3日の5日間、正式な受注処理やお問い合わせに対するお返事、商品の発送等はお休みをさせて頂きます。担当者不在となりますので、お電話でのお問い合わせにもお答えする事が出来ません。

※私事にはなりますが出張準備の為、ご注文確定・お問い合わせのお返事も11月28日17時を区切りとして12月4日よりのお返事とさせて頂きます<(_ _)>

 

また、11月29日以前にご注文頂きました商品も、展示会準備の為11月24日までにご注文とご入金確認の出来ましたお客様までを11月28日までにご発送出来る期限とさせて頂き、それ以降のご注文は12月4日以降のご発送とさせて頂きたいと思います。

※ご注文内容によりましてはご用意に時間がかかる場合がある為、12月4日以降のご発送になる事もあります。

(ライト鎧・ペット鎧・数量の多いご注文など)

 

11月29日から12月3日の間に頂きましたご注文・お問い合わせは11月4日より順次ご連絡をさせて頂く事となりますのでお時間を頂きます事をご了承ください。

 

お急ぎでのご注文の際には大変恐れ入りますが、必ず前もってお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※月初めのクレジット決済確定の日付を跨ぐ事になりますので、ご確認頂かずクレジット決済でご注文頂いた場合、お届け期日を理由にキャンセルをご希望になられましても決済の取り消しが出来なくなる可能性がありますのでご注意ください!!

 

展示会会期中、ホームページからご注文のお客様にはご不便をおかけいたしますが、3日間の展示会を頑張ってきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします(*^_^*)

Contact Us