ホーム>スタッフブログ>ライト鎧>よろいかぶとたいけんでなりきり戦国武将!
ライト鎧

素敵なお写真を撮らせて頂きました!

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか??

SAMURAI AGEは初めての試みとして、福岡の隠れた名所として人気の『だざいふ遊園地』にて「よろいかぶとたいけん」を開催させて頂きました(*^_^*)

「どんたくの期間のうち1日は雨になる」と博多の人間はよく話をしますが、例に漏れず3日には雨、のみならず雹が降った地域もあったお天気も賑やかなゴールデンウィークでした。

だざいふ遊園地も大盛況だったとの事で、「よろいかぶとたいけん」にもたくさんのお客様にお越し頂きました。

2017516225640.JPG

お父さんと一緒に、はい!ポーズ!!

親子揃っての赤備え姿が素敵ですね!

 

今回はこどもの日に合わせての開催でしたが、またどこかで「よろいかぶとたいけん」を開催する事になるかもしれません。

その時は是非、ご家族揃ってご参加ください。

今回「よろいかぶとたいけん」にご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.samurai-age.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

Contact Us