ホーム>スタッフブログ>ペット鎧

ペット鎧

素敵なお写真を頂きました!

お猫様だけじゃない!

お犬様だって鎧姿でかっこよくキメたい!!

先日特別オーダー頂きました柴犬様用のペット鎧のご紹介です(*^_^*)

2017525111659.jpg

いかがでしょうか?この凛々しいお姿!

通常のペット鎧よりもサイズが倍くらいになりますので、人用のライト鎧と同じ少し厚みのある材料を使用しております。

それでも軽さは折り紙つき!

2017525111618.jpgのサムネイル画像

お犬様も思わず柴犬スマイルです♪

※こちらの柴犬サイズのペット鎧は特注品となります。

犬種により首周り・胴周り・首の付け根から尻尾までの長さなどが異なる為、お犬様に合わせてお作りします。

ご注文の際は商品ページからお問い合わせください。

素敵なお写真を頂きました!

埼玉のこなくんから素敵なお写真が届きました!

2017424195029.jpg

赤い鎧を身に着けて満面のどや顔です(*^_^*)

こなくんからはコメントも頂きました!

「 僕はこな。一歳の御祝いにぱぱとままに鎧を買ってもらいました。似合うでしょ? 」

こなくん、一歳のお誕生日おめでとうございます!!

素敵なお写真を送ってくださいました、こなくんぱぱ様・こなくんまま様ありがとうございます!

今日は猫の日!素敵なお写真を頂きました!!

本日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね(=^・^=)

先日お写真をご紹介させて頂きました子鉄くんの新しいお写真が届きました!

2017222112112.jpg

場所は熊本城下・城彩苑にて武将様とご一緒です!

城彩苑はあのプレボスのCMを取られたロケ地でもあります。

熊本城は復興の為日々工事が進んでいる様ですが、城彩苑では武将隊の皆様も頑張って盛り上げてくださっているのですね(*^_^*)

城彩苑に行くと、もしかしたら鎧姿の子鉄くんに運よく出会う事も出来るのかも…??

お散歩にゃんざむらいの子鉄くんにお会いになられた方は是非お知らせくださいね!

素敵なお写真を頂きました!

にゃんざむらいに仲間が増えました!

20172112106.jpg

N様のお宅の『子鉄くん』です!

ご覧ください!凛々しいお姿!!

201721121149.jpg

ペット鎧でお散歩に出陣されればお家では可愛いお猫様もこんなに雄々しい戦国武猫に早変わりです!!

皆様のお家のお猫様もにゃんざむらいの仲間に入りませんか?

にゃんざむらい・まこも皆様のご参加をお待ちしております!!

『おみやげグランプリ2017』授賞式に行ってきました。

帰ってきて時間が開いてしまいましたが、1月7日に東京ドームで開催されている『ふるさと祭り東京』で行われた『おみやげグランプリ2017』授賞式に行ってきました。

2017111164243.JPG

2017111165213.JPG

SAMURAI AGEの『ペット鎧』は[エンターテインメント賞]でしたので壇上へは上がる事が出来なかったのですが、受賞商品は展示・販売して頂ける事になっているのでブースを見に行きました。

201711116467.JPG

展示ブースはこんな感じです。

どの様な展示方法になるのか伺えていなかったので準備などが出来ず、ちょっとさびしい展示になってしまいました(^_^;)

『ペット鎧』以外の受賞商品はこのような感じです。

2017111164856.JPG

ブース前でお客様の反応を見させて頂いていると何社か受賞された会社様がいらっしゃり、お話をさせて頂きました。

2017111165032.JPG

来場者の方々も「猫だ」「鎧だ」とお写真を撮ってくださったり注目度はなかなかの様でした。

『おみやげグランプリ2017』の授賞式はふるさとステージで行われました。

201711116547.JPG

登壇は出来ませんでしたが、展示ブースの所で偶然お会いできた、おみやげグランプリ審査委員長の吉村作治先生とお写真を撮らせて頂きました。

今回は『ペット鎧』での受賞でしたのでにゃんざむらいとツーショットという事で(*^_^*)

201711116569.JPG

お忙しい中、写真を撮るお時間を取ってくださった吉村先生、本当にありがとうございました!!

吉村先生と握手させて頂き、来年こそは登壇します!とお伝えしてまいりました。

ここだけの話、吉村先生…ペット鎧に票を入れてくださったそうです(^_^)v

201711117249.JPG

会場を何度か回っているとブースのにゃんざむらいのスタンドが軽く変形してしまっていた為、担当の方にお願いしたところ、可愛らしい注意書きをしてくださいました。来年受賞した際にはブースの展示状況などを詳しく伺って、もっと見られる方がわかりやすく華やかな展示に出来ればいいなと思いました(>_<)

 

ちょっと残念な事と言えば、テレビで『ふるさと祭り東京』の食に関する情報や各地のお祭りには触れているのに、東京ドームや観光庁が関わっている『おみやげグランプリ』に関しては少しも触れていないところでしょうか…

『ふるさと祭り東京』のfacebookページでも紹介がありませんしね(^_^;)

一昨年の[ボトルカバー サムライ鎧]での受賞の際に吉村先生が「もっと認知度が欲しいね…」と仰っていらした言葉を思い出します。

これから先、少しずつでも改善されて、『おみやげグランプリ』の認知度ももっと上がっていくといいなぁと思いました。

 

来年はグランプリを受賞しての登壇を目指します!

そして『おみやげグランプリ』を盛り上げていきたいです(*^_^*)

これからも皆様の応援をよろしくお願いいたします!!

明けましておめでとうございます!+6~7日のご注文につきまして

皆様明けましておめでとうございます!

にゃんざむらいは酉年も元気です(*^_^*)

20171416517.JPG

あと数日で大河ドラマ『おんな城主 直虎』も始まりますね!

そして、1月7日には東京ドームで『ふるさと祭り東京』がはじまります。

初日の7日には「おみやげグランプリ2017」の授賞式もとり行われます。

SAMURAI AGEの[ペット鎧]は残念ながら壇上には呼んで頂けませんが、担当Aは会場の東京ドームへ伺います!!

 

201714172230.JPG

 

つきましては、大変勝手ながら1月6日~7日の2日間のご注文・お問い合わせフォームへの対応をお休みさせて頂きます。

ご注文・お問い合わせ共に自動送信メールはお送りさせて頂きますが、内容の確認とご返信等につきましては8日からの対応となりますのでご了承ください。

お正月明けでたくさんのご注文を頂いております為、もしお急ぎでのご入り用などがございましたらお問い合わせフォームから一度ご相談の上、ご注文ください。

また、通常1~2週間以内には商品を発送させて頂いておりますが、1~2週間先の日にちの指定などおありの場合にはご注文の際に備考欄に一言お言付けください。

 

東京ドームでの『ふるさと祭り東京』の風景や「おみやげグランプリ2017」の授賞式の様子はtwitterやfacebookの方が先にお知らせ出来るかと思います。

よろしければこの機会にフォロー・いいね、よろしくお願いいたします<(_ _)>

twitter→https://twitter.com/the_samurai_age

facebook→https://www.facebook.com/samuraiage/?ref=bookmarks

 

今年も精進して参りますので、にゃんざむらい共々SAMURAI AGEをよろしくお願いいたします<(_ _)>

『おみやげグランプリ2017』の賞状が届きました!

先日皆様にお伝えしておりました『おみやげグランプリ2017』、「ペット鎧」が頂きました[エンターテインメント賞]の賞状が届きました!

20161218193452.jpg

賞状用のケースをまだ用意出来ていないので賞状のみの画像ですが、間違いなく夢でなく[エンターテインメント賞]頂けておりました!!

これで2014年の『第10回魅力あるおみやげコンテスト』入選の「兜キャップ」、『おみやげグランプリ2015』[アイデア賞]の「ボトルカバー サムライ鎧」に

続き3点目の受賞となりました(*^_^*)

これも皆様のご愛顧のお蔭と感謝しつつ、残り少ない今年と来年からももっと精進していこうと思います!

今後ともSAMURAI AGEをよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

【年末年始のご注文に関しましてのお知らせ】

年末年始のご注文はホームページからお承り可能ですが、年内は27日まで年始は5日からの受注確認となります。

また、年内のお届け希望の商品に関しましては20日を目処としてご注文をお受けさせて頂こうと思います。

※商品、ご注文数により年内のお届けが難しい場合があります。

「どうしても年内に手元に欲しい!」というご要望がございましたら、ご注文を頂きます前にお問い合わせフォームから一言お問い合わせくださいませ。

 

 

クリスマスはケンタッキー派・A