ホーム>スタッフブログ>ブログ

ブログ

にゃんざむらいとわんざむらい、世界中に進出中!!

色々なメディアやSNSに取り上げて頂き、SAMURAI AGEのペット鎧も随分たくさん製作させて頂きました。

その中でも届いた鎧を身に纏ったお写真を送ってくださったお客様からのお写真をご紹介します!

201782134727.JPG

20178213480.JPG

201782134829.JPG

201782134859.JPG

201782134923.JPG

201782134949.JPG

201782135015.JPG

201782135040.JPG

201782135125.JPG

たくさんの素敵なお写真をありがとうございます!!

まだまだお写真お待ちしております(*^_^*)

もちろん、兜キャップやライト鎧を着用したお写真もお待ちしております!

 

 

※各種メディア関係者の皆様※

SAMURAI AGEをご紹介頂ける事はとても嬉しい事です。

しかし、弊社のホームページやSNSの画像を無断でご使用になられている記事を多くお見受けします。お客様のお写真は元よりお客様のものです。私共はそのお写真をお預かりして皆様にご紹介しているにすぎません。

ネットに詳しいフォロワーの皆様に©SAMURAI AGEの署名を付けて画像を紹介する事を助言頂きました。

©SAMURAI AGEの署名のない画像を使って記事などを書いて頂ける際にはメールでご連絡ください。

info@samurai-age.jp

英語のお問い合わせには自動翻訳ですが、英語でお答えも出来ます。

国籍を問わず、SAMURAI AGEのご紹介記事やツイートなどを書いて頂ける事はとても嬉しいです。

皆様にご理解頂ける事を心より願っております。

 

※ For everyone involved in various media ※
 
It is a pleasure to be able to introduce SAMURAI AGE.
However, I often see stories using unauthorized images of our homepage and SNS. The customer's picture that we are introducing is from customers who bought the goods. We are just referring to that photo and introducing it to everyone.
 
We advised everyone who is familiar with the Net to sign the image of © SAMURAI AGE and introduce the image.
Please email us when writing articles etc without using signature.
Info@samurai-age.jp
English inquiries are automatically translated, but you can also answer in English.
 
Regardless of nationality, I'm very happy to write articles about SAMURAI AGE and tweets.
We sincerely hope that everyone can understand.

お客様から素敵なお写真を頂きました!

こどもの日に合わせてお届けいたしましたボトルカバーと素敵なお猫様達のお写真を送って頂きました。

2017526172757.jpg

初節句を迎えられたのは末っ子のルフィくん。

元気いっぱいのやんちゃっ子です。

実はこちらのボトルカバーお兄ちゃんの為に飼い主様がお買い求めくださったもの。

2017526173039.jpg

お空へと旅立ったお兄ちゃんのロッソくん。

201752617342.jpg

2017526173428.jpg

弟のレオーネくんとチャオくんにもお気に召して頂けた様です。

飼い主様からも嬉しいコメントが届きました。

「カッコいいカブトありがとうございます。やっと見つけることができました!猫さま用のこの赤いカブトをホンマはロッソに着せたかっただけに、ロッソが居なくて残念でしたが、端午の節句に毎年飾りたいと思います。作りもとても丁寧でカッコ良くて、とても満足しています」

お空からロッソくんも喜んでくれたそうで、「ボクがこれ着るはずやってんけどな〜!天国で着て見せびらかしとくよ!ボクに似合うやろ?」との事。

お空からお兄ちゃんの見守る中、皆さんお元気でお過ごしください(*^_^*)

N様、素敵なお写真とお話をありがとうございました。

素敵なお写真を頂きました!

お猫様だけじゃない!

お犬様だって鎧姿でかっこよくキメたい!!

先日特別オーダー頂きました柴犬様用のペット鎧のご紹介です(*^_^*)

2017528135356.jpgのサムネイル画像

いかがでしょうか?この凛々しいお姿!

通常のペット鎧よりもサイズが倍くらいになりますので、人用のライト鎧と同じ少し厚みのある材料を使用しております。

それでも軽さは折り紙つき!

201752813558.jpg

お犬様も思わず柴犬スマイルです♪

※こちらの柴犬サイズのペット鎧は特注品となります。

犬種により首周り・胴周り・首の付け根から尻尾までの長さなどが異なる為、お犬様に合わせてお作りします。

ご注文の際は商品ページからお問い合わせください。

素敵なお写真を頂きました!

特別オーダーで特別なお色の豊臣秀吉の兜キャップを作製させて頂きました!

2017523175718.jpg

ガンバ大阪の熱血サポーターのH様からのお写真です!!

H様からの熱いコメントです→「ガンバ大阪の新たなる本拠地、吹田スタジアムに、難攻不落の大阪城を築いた豊臣秀吉が現れました!

天下統一目指して、応援頑張りま~す。」

スタジアムの熱気にも負けない爽やかスマイルありがとうございます(*^_^*)

ガンバ大阪の益々のご活躍、SAMURAI AGEも福岡からご祈念申し上げております!

H様、素敵なお写真をありがとうございました!!

素敵なお写真を撮らせて頂きました!

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか??

SAMURAI AGEは初めての試みとして、福岡の隠れた名所として人気の『だざいふ遊園地』にて「よろいかぶとたいけん」を開催させて頂きました(*^_^*)

「どんたくの期間のうち1日は雨になる」と博多の人間はよく話をしますが、例に漏れず3日には雨、のみならず雹が降った地域もあったお天気も賑やかなゴールデンウィークでした。

だざいふ遊園地も大盛況だったとの事で、「よろいかぶとたいけん」にもたくさんのお客様にお越し頂きました。

2017516225640.JPG

お父さんと一緒に、はい!ポーズ!!

親子揃っての赤備え姿が素敵ですね!

 

今回はこどもの日に合わせての開催でしたが、またどこかで「よろいかぶとたいけん」を開催する事になるかもしれません。

その時は是非、ご家族揃ってご参加ください。

今回「よろいかぶとたいけん」にご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

素敵なお写真を頂きました!

こどもの日も間近になってまいりました!

お子様、お孫様の元気なお写真の撮影のお供に兜キャップなどいかがでしょうか??

今回は東京のまるるくんとしえるくんのお父様から素敵なコメント付きでお写真を送って頂きました(*^_^*)

201752163424.jpg

「うちの子供達(まるる7歳、しえる5歳)です。

サムライエイジさんの帽子が、大のお気に入り!

子供達へプレゼントしたとき、ずっと被りっぱなしでした。

おかげさまで、子供達は、野球と歴史が大好きです!

特に戦国時代の話になると、誰と誰とが戦って、どっちが勝ったか?ってテンションが上がります。」

 

元気なお二人にとってもカッコよくかぶって頂けてとても嬉しいです!

これからも野球も歴史もたくさん楽しんでくださいね!!

 

皆様も素敵なこどもの日をお過ごしください!

また、だざいふ遊園地ではGW期間中『SAMURAI AGEのよろいかぶとたいけん』を行っております!

お出かけ先に悩まれたら、是非太宰府へ遊びに出かけてみられてはいかがでしょうか??

 

*SAMURAI AGEではお客様の商品着用のお写真やペット鎧を着たお犬様・お猫様のお写真、「うちではこんな風にディスプレイして楽しんでるよ」などのご報告をお待ちしております(^O^)/

 

大きな鎧の持ち主は...

先日ブログでご紹介させて頂きました大きな鎧、実はこの方の鎧でした!

20175114030.jpg

身長2メートル50センチの大男!風船匠じょにぃさんです!!

大きな大きなライト鎧と井伊直政の兜キャップで赤備えもばっちりキマっています!

20175114511.jpg

後姿も圧巻ですね!

こちらのお写真は先日4月29日に香川県三豊市で行われた『よしづ花まつり』というイベントで、お釈迦様の誕生日(甘茶振る舞い、パレード)、こどもの日(こいのぼり、子どもすもう大会)、昭和の日(ノスタルジックカーミーティング、パレード)をいっぺんに行うイベントだそうです。

風船を作る大道芸人さんですので、お仕事の際はこんな感じになられます。

20175114421.jpg

お客様にも大好評で、とっても盛り上がって頂けたとの事!

とても大きな鎧でしたので、いつもと勝手の違うところも多く頑張って作らせて頂きました甲斐がありました(*^_^*)

 

さて、大きな風船戦国武将のじょにぃさんの次のイベント参加は5月5日にフジグラン丸亀店バルーンプレゼントだそうです!

お近くにお出かけの際は是非、じょにぃさんの風船のワザと大きな大きな鎧を是非ご覧になってみてくださいね!!

こんなに大きな鎧を作りました!

お客様からご注文を頂き、特注特Lサイズのライト鎧をお作りさせて頂きました。

どれくらい大きいかといいますと…

2017425135310.JPG

こんなに大きいんです!

SAMURAI AGEのサムライエイジが着用すると…

201742513540.JPG

まるでお父さんの背広を着た子供みたいになってしまいます(笑)

さぁ、この大きな鎧…どんな方が着られるのでしょうか??

 

※今回は大きいサイズなのでカシメを通常の金から黒に変更して締まったイメージにさせて頂きました。

ご注文前にご相談頂けましたらカシメの色の変更や紐の色の変更などもお承り出来ますので、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください(ご相談無しに備考欄にご記入になられますとお承り出来ない事もあり得ますので、必ず前もってご相談くださいね!)

素敵なお写真を頂きました!

埼玉のこなくんから素敵なお写真が届きました!

2017424195029.jpg

赤い鎧を身に着けて満面のどや顔です(*^_^*)

こなくんからはコメントも頂きました!

「 僕はこな。一歳の御祝いにぱぱとままに鎧を買ってもらいました。似合うでしょ? 」

こなくん、一歳のお誕生日おめでとうございます!!

素敵なお写真を送ってくださいました、こなくんぱぱ様・こなくんまま様ありがとうございます!

プロ野球本日開幕戦!

選抜高校野球が明日に順延になってしまいましたが、野球熱最高潮のまま、今日プロ野球も開幕戦を迎えますね!

各球団、様々な応援グッズがありますが、SAMURAI AGEがオススメする野球応援グッズはこちら!

2017331125741.JPG

野球応援特化型兜キャップ・鯉verです!!

こちらは以前NHKの朝の番組『おはよう日本』でご紹介頂きました際にご出演くださいました向井様ご夫妻です(*^_^*)

野球応援特化型兜キャップ・鯉verは漢字の「鯉」のバージョンと「登り鯉の魚影」のバージョンの2種類がございます。

201733113250.jpg

201733113319.jpg

画像ではしころが基本のしころの直江兼続になっておりますが、しころを別の武将のものと交換してお作りする事も出来ます。

ご当地・広島の武将、毛利元就公のしころと合わせてのご注文ももちろん可能です!

今年は日本シリーズ優勝を獲りにいく大事な年!

「勝って兜の緒を締めよ」を合言葉に、兜キャップをかぶって球場へ応援に行ってみられませんか?!

野球応援特化型兜キャップ・鯉verのご注文はこちらからどうぞ!→https://www.samurai-age.jp/shop/products/detail.php?product_id=20

2017331131446.jpg

 

また、「自分の応援している球団を応援する為に特製の帽子が欲しい!」などのご相談もお待ちしております。

※球団のマークなど著作権等のあるものを使用してのオーダーはお承り致しかねますので前もってご了承ください。

Contact Us