ホーム>スタッフブログ>お客様の声

お客様の声

にゃんざむらいとわんざむらい、世界中に進出中!!

色々なメディアやSNSに取り上げて頂き、SAMURAI AGEのペット鎧も随分たくさん製作させて頂きました。

その中でも届いた鎧を身に纏ったお写真を送ってくださったお客様からのお写真をご紹介します!

201782134727.JPG

20178213480.JPG

201782134829.JPG

201782134859.JPG

201782134923.JPG

201782134949.JPG

201782135015.JPG

201782135040.JPG

201782135125.JPG

たくさんの素敵なお写真をありがとうございます!!

まだまだお写真お待ちしております(*^_^*)

もちろん、兜キャップやライト鎧を着用したお写真もお待ちしております!

 

 

※各種メディア関係者の皆様※

SAMURAI AGEをご紹介頂ける事はとても嬉しい事です。

しかし、弊社のホームページやSNSの画像を無断でご使用になられている記事を多くお見受けします。お客様のお写真は元よりお客様のものです。私共はそのお写真をお預かりして皆様にご紹介しているにすぎません。

ネットに詳しいフォロワーの皆様に©SAMURAI AGEの署名を付けて画像を紹介する事を助言頂きました。

©SAMURAI AGEの署名のない画像を使って記事などを書いて頂ける際にはメールでご連絡ください。

info@samurai-age.jp

英語のお問い合わせには自動翻訳ですが、英語でお答えも出来ます。

国籍を問わず、SAMURAI AGEのご紹介記事やツイートなどを書いて頂ける事はとても嬉しいです。

皆様にご理解頂ける事を心より願っております。

 

※ For everyone involved in various media ※
 
It is a pleasure to be able to introduce SAMURAI AGE.
However, I often see stories using unauthorized images of our homepage and SNS. The customer's picture that we are introducing is from customers who bought the goods. We are just referring to that photo and introducing it to everyone.
 
We advised everyone who is familiar with the Net to sign the image of © SAMURAI AGE and introduce the image.
Please email us when writing articles etc without using signature.
Info@samurai-age.jp
English inquiries are automatically translated, but you can also answer in English.
 
Regardless of nationality, I'm very happy to write articles about SAMURAI AGE and tweets.
We sincerely hope that everyone can understand.

お客様から素敵なお写真を頂きました!

こどもの日に合わせてお届けいたしましたボトルカバーと素敵なお猫様達のお写真を送って頂きました。

2017526172757.jpg

初節句を迎えられたのは末っ子のルフィくん。

元気いっぱいのやんちゃっ子です。

実はこちらのボトルカバーお兄ちゃんの為に飼い主様がお買い求めくださったもの。

2017526173039.jpg

お空へと旅立ったお兄ちゃんのロッソくん。

201752617342.jpg

2017526173428.jpg

弟のレオーネくんとチャオくんにもお気に召して頂けた様です。

飼い主様からも嬉しいコメントが届きました。

「カッコいいカブトありがとうございます。やっと見つけることができました!猫さま用のこの赤いカブトをホンマはロッソに着せたかっただけに、ロッソが居なくて残念でしたが、端午の節句に毎年飾りたいと思います。作りもとても丁寧でカッコ良くて、とても満足しています」

お空からロッソくんも喜んでくれたそうで、「ボクがこれ着るはずやってんけどな〜!天国で着て見せびらかしとくよ!ボクに似合うやろ?」との事。

お空からお兄ちゃんの見守る中、皆さんお元気でお過ごしください(*^_^*)

N様、素敵なお写真とお話をありがとうございました。

素敵なお写真を頂きました!

お猫様だけじゃない!

お犬様だって鎧姿でかっこよくキメたい!!

先日特別オーダー頂きました柴犬様用のペット鎧のご紹介です(*^_^*)

2017528135356.jpgのサムネイル画像

いかがでしょうか?この凛々しいお姿!

通常のペット鎧よりもサイズが倍くらいになりますので、人用のライト鎧と同じ少し厚みのある材料を使用しております。

それでも軽さは折り紙つき!

201752813558.jpg

お犬様も思わず柴犬スマイルです♪

※こちらの柴犬サイズのペット鎧は特注品となります。

犬種により首周り・胴周り・首の付け根から尻尾までの長さなどが異なる為、お犬様に合わせてお作りします。

ご注文の際は商品ページからお問い合わせください。

素敵なお写真を頂きました!

特別オーダーで特別なお色の豊臣秀吉の兜キャップを作製させて頂きました!

2017523175718.jpg

ガンバ大阪の熱血サポーターのH様からのお写真です!!

H様からの熱いコメントです→「ガンバ大阪の新たなる本拠地、吹田スタジアムに、難攻不落の大阪城を築いた豊臣秀吉が現れました!

天下統一目指して、応援頑張りま~す。」

スタジアムの熱気にも負けない爽やかスマイルありがとうございます(*^_^*)

ガンバ大阪の益々のご活躍、SAMURAI AGEも福岡からご祈念申し上げております!

H様、素敵なお写真をありがとうございました!!

素敵なお写真を頂きました!

こどもの日も間近になってまいりました!

お子様、お孫様の元気なお写真の撮影のお供に兜キャップなどいかがでしょうか??

今回は東京のまるるくんとしえるくんのお父様から素敵なコメント付きでお写真を送って頂きました(*^_^*)

201752163424.jpg

「うちの子供達(まるる7歳、しえる5歳)です。

サムライエイジさんの帽子が、大のお気に入り!

子供達へプレゼントしたとき、ずっと被りっぱなしでした。

おかげさまで、子供達は、野球と歴史が大好きです!

特に戦国時代の話になると、誰と誰とが戦って、どっちが勝ったか?ってテンションが上がります。」

 

元気なお二人にとってもカッコよくかぶって頂けてとても嬉しいです!

これからも野球も歴史もたくさん楽しんでくださいね!!

 

皆様も素敵なこどもの日をお過ごしください!

また、だざいふ遊園地ではGW期間中『SAMURAI AGEのよろいかぶとたいけん』を行っております!

お出かけ先に悩まれたら、是非太宰府へ遊びに出かけてみられてはいかがでしょうか??

 

*SAMURAI AGEではお客様の商品着用のお写真やペット鎧を着たお犬様・お猫様のお写真、「うちではこんな風にディスプレイして楽しんでるよ」などのご報告をお待ちしております(^O^)/

 

大きな鎧の持ち主は...

先日ブログでご紹介させて頂きました大きな鎧、実はこの方の鎧でした!

20175114030.jpg

身長2メートル50センチの大男!風船匠じょにぃさんです!!

大きな大きなライト鎧と井伊直政の兜キャップで赤備えもばっちりキマっています!

20175114511.jpg

後姿も圧巻ですね!

こちらのお写真は先日4月29日に香川県三豊市で行われた『よしづ花まつり』というイベントで、お釈迦様の誕生日(甘茶振る舞い、パレード)、こどもの日(こいのぼり、子どもすもう大会)、昭和の日(ノスタルジックカーミーティング、パレード)をいっぺんに行うイベントだそうです。

風船を作る大道芸人さんですので、お仕事の際はこんな感じになられます。

20175114421.jpg

お客様にも大好評で、とっても盛り上がって頂けたとの事!

とても大きな鎧でしたので、いつもと勝手の違うところも多く頑張って作らせて頂きました甲斐がありました(*^_^*)

 

さて、大きな風船戦国武将のじょにぃさんの次のイベント参加は5月5日にフジグラン丸亀店バルーンプレゼントだそうです!

お近くにお出かけの際は是非、じょにぃさんの風船のワザと大きな大きな鎧を是非ご覧になってみてくださいね!!

素敵なお写真を頂きました!

埼玉のこなくんから素敵なお写真が届きました!

2017424195029.jpg

赤い鎧を身に着けて満面のどや顔です(*^_^*)

こなくんからはコメントも頂きました!

「 僕はこな。一歳の御祝いにぱぱとままに鎧を買ってもらいました。似合うでしょ? 」

こなくん、一歳のお誕生日おめでとうございます!!

素敵なお写真を送ってくださいました、こなくんぱぱ様・こなくんまま様ありがとうございます!

今日は猫の日!素敵なお写真を頂きました!!

本日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね(=^・^=)

先日お写真をご紹介させて頂きました子鉄くんの新しいお写真が届きました!

2017222112112.jpg

場所は熊本城下・城彩苑にて武将様とご一緒です!

城彩苑はあのプレボスのCMを取られたロケ地でもあります。

熊本城は復興の為日々工事が進んでいる様ですが、城彩苑では武将隊の皆様も頑張って盛り上げてくださっているのですね(*^_^*)

城彩苑に行くと、もしかしたら鎧姿の子鉄くんに運よく出会う事も出来るのかも…??

お散歩にゃんざむらいの子鉄くんにお会いになられた方は是非お知らせくださいね!

素敵なお写真を頂きました!

先日、なんと海外からSAMURAI AGEに遊びに来てくださったお客様T様。

今までいくつも兜キャップをご購入頂いたのでどの様に置いてくださっているのか伺った所、お写真を送ってくださいました!

201721810584.jpg

日本がお好きなT様のお家はその他にも戦国グッズがたくさんですね!

大事に飾って頂き、本当にありがとうございます(*^_^*)

また日本にご旅行に来られた際には是非遊びにいらしてくださいね!!

海外のお客さまにもご好評頂いております!

実は兜キャップ、ミリタリーファンのお客様にも人気がございます(*^_^*)

今回ご紹介しますのはORCA Industries様というアメリカのアーミーグッズの会社さんです。

ORCA Industries様のオリジナルパーカーの紹介がアメリカでも有名なミリタリーサイトに掲載されたとの事でご連絡を頂きました。

そのページにSAMURAI AGEの兜キャップをかぶったお写真も掲載頂いております!

2017215112839.png

↑こちらのお写真、ご覧になってわかられますか?

胸のデザインと同じポーズなんです!!

今回、こちらのデザインのパーカーが販売開始になりました。

日本でもミリタリーファンの方に秘かに人気の兜キャップ、合わせてこちらのTシャツやパーカーもコーディネイトしてみられませんか??

記事の掲載されているページはこちらです(^O^)/→

この機会に戦国武将☓ミリタリーの世界に足を踏み入れてみてはいかがですか??

Contact Us